未分類

  1. 男性が淋病になってしまうところはいったいどこ?やっぱり「あのお店」だった

    男性ならば一度くらいは風俗へ出かけたことがあるかと思います。 先輩に連れられて、若気の至りから一人でお店に訪れた、彼女がいない寂しさを紛らわせるために風俗を訪れた。 理由はそれぞれでしょうが、風俗での一番の関心事と言えばいったいなんでしょうか。

    • 男性が淋病になってしまうところはいったいどこ?やっぱり「あのお店」だった はコメントを受け付けていません。
    • 未分類
  2. 大好きなあの人から淋病をもらってしまうことなんて考えたくもないけれど

    女性と男性のつきあいは、結婚に至るまでの間いろいろな人と繰り返すことでしょう。 その中でセックスをする人など珍しいわけではありません。 それなりに経験人数を重ねていったうちに「この人と一緒ならば生活できそうだ」という相手を見つけて、そこから結婚に至るというケースが珍しくありません。

    • 大好きなあの人から淋病をもらってしまうことなんて考えたくもないけれど はコメントを受け付けていません。
    • 未分類
  3. 射精していなくても淋病になってしまう?男性の思い違いを斬る

    淋病は主に性的接触によって起こります。 男性の中には「射精していなければ淋病を女性にうつすことはない」と考えておられる方がいらっしゃるようですが、それは大きな間違いです。 たとえ射精していなかったとしても、淋病に感染するリスクはあるのです。

    • 射精していなくても淋病になってしまう?男性の思い違いを斬る はコメントを受け付けていません。
    • 未分類
  4. こんなところからも淋病ってうつるかな?気になる咳やくしゃみの事情

    性病はとても恐ろしい病気として知られていますが、感染経路となるとそれほど多いわけではありません。 では感染経路として、咳やくしゃみがなることはあるのでしょうか。 ちょっときになる感染経路であるその辺をお教えしましょう。

    • こんなところからも淋病ってうつるかな?気になる咳やくしゃみの事情 はコメントを受け付けていません。
    • 未分類
ページ上部へ戻る